てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ついにカメラ増備?!(200DC)
あ~~、久しぶりのカキコだぁ!

今年度の予算にはカメラ(一眼レフでフィルムのタイプ)を買うための特別予算が含まれているため、撮影会前に増備することに。
目的地は町田のヨドバシです。

もちろん安全運転です!!

でもまぁ、メリハリをつけて踏むところは踏むわけで・・・。

というかヨドバシってどこ?
おかしいなぁ~~、前に行ったんだけど・・・・。
町田駅付近を走ること5分。
「あったあった、ここだ」
無事に到着。
町田のヨドバシはらせん状の坂を登るので目が回ります。

そして目的のカメラは・・・・・在庫がない!!
いや、詳しくは在庫は1個しかなくて、2個は欲しかったので取り寄せという形で。
あ~~、またくるのか。(まぁ仕方が無い)

帰りは別の道から帰りました。(こっちの方が早かった??)


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
部室掃除(恐らく)初めてやりましたw

そろそろ6/25日の予定表(冊子)作成します。

ホリデーパスは平塚まででした…
【2006/06/01 22:05】 URL | ミヅチ #- [ 編集]


>部室掃除
いまさらかいっ!! ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

>ホリデーパス
ええ、ホリデーパスはそのようで。(とても残念です)
よし、こうなったらロマンスカーに乗るか・・・・・。
【2006/06/02 23:59】 URL | サマーズ支店長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/136-b78ad378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)