てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



横浜市電1156 3月の公開の様子(蒼風)
s-P3305529.jpg
3月30日横浜市電1156の公開のお手伝いに行ってきました。
今回は久良岐公園の桜も満開でお花見のお客さんが見に来てくれました。
公開は14時半からでしたが自分たちは13時から現地入りして車体の掃除などをやっていました。
車内は先日の黄砂の影響かほこりが凄まじく掃除が大変でした。

s-P3305542.jpg
公開を開始してからはお子さんなどが車内を走り回るなど
いつもと比べてにぎやかな公開となりました。
ただし、気温が今までにないくらい下がり車内もとても冷え込んでしまいました。
前回整備した座席は高さがきちんとしている分、多くのお客さんに座ってもらえました。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1344-c5b7746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)