てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日と明日、ついに幾徳祭が始まります!(そうり)
直前になりました、準備は多分捗っています!

さて今日と明日(11月3日、4日)幾徳祭が開催されます!
当部も例年通り、部屋を借りて、活動の発表をします。今年はHPの法でも告知していますが、二教室あります。

まずは1307教室
今年の目玉であります、青函連絡船の研究発表、及び元乗務員様によります講演会を実施いたします。
講演会に関しましては両日、11時と14時と2回の開演を予定しています。ぜひお立ち寄りください!

つづいて1308教室
こちらでは毎年同様の展示を行います。
今年度は新規にレイアウトを作らず、去年と同じ千葉県内房をモデルにしたレイアウトを展示します。
他に鉄道の研究の発表、部活動誌「テールライト」の配布、鉄道部品の展示などを行います。
また、教室内におきまして鉄道写真総選挙を行っております、部員が撮った写真を展示しており、よい写真と思ったものに一票を投じていただきますようよろしくお願いします。同じく、今年もアンケートについてもご協力いただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

簡単ではありますが、以上のような展示、公開を予定しています。

皆様のご訪問を部員一同お待ちしております!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1290-3d3da907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。