てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




広島合宿2日目(きむⅢ)
2日目
ホテル8:00

起床

8:30
おにぎり1つ・味噌汁を食べる。
タナー「俺はそんなものは食べたくない。1000円以上のものしか食べない」
タナーはホテルの飲食店へ

ホテルの外へ
ちぎったご飯に包まれて
釣り人がたくさんいた
P1040367.jpg



地層「やあ」
きむⅢ「あ、地層だ」
地層「僕は節理って言うんだ」
も


ねずみ「やあ」
きむⅢ「おいす」
ねこ「こんちわー」
ねずみ「ぎゃああ」
P1040403.jpg
猫が野生化していた。
地層「やあ」
きむⅢ「地層だ」
地層「僕は岩脈っていうんだ」
ぬ
岩脈「溶岩が岩の隙間を上って行ったのさ」


灯台「こっちにおいでよ」
P1040406.jpg

きむⅢ「山のなかじゃん」

P1040385.jpg
きむⅢ「まっくら」

P1040388.jpg
灯台

アシナガバチ「神奈川県民?ヨロシク―」
きむⅢ「こちらこそ」
くもの巣「ウェルカム」
アシナガバチ「ぎゃああ」
P1040390.jpg


地層「やあ」
きむⅢ「あ、地層だ」
地層「僕は海食崖」
P1040393.jpg
海食崖「昔はここが海だったんだよ」

きむⅢ「おはよう」
広島県民「おはよう」


タナーTELL「鍵持って行っただろ。部屋に入れねえよ」
引き返す

KAI・ソーリ「カネ次第で駅まで送ってやる」
P1040414.jpg
みんな「わあい」
ソーリ「てめえは駄目だ。腹痛野郎」
腹痛厨「……」



タナー「どうする?」
きむⅢ「帰る以外に何がある」

終わり









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1276-30ae2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


