てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8/27の広島合宿の0日目から1日目(きむⅢ)
部員の名は愛称でお送りします。

~8/27日夜~
最寄駅
タナーと待ち合わせ

タナー「チケット買った?」
きむⅢ「これだろ?」
タナー「それは特急券で、他にも乗車券がうんぬん…」
きむⅢ「???」

東京駅
さんらいず待ち

日常厨「こんばんわー」
タナー「こんばんわ」
日常厨「じゃあ、電車撮りますんで、」すたすた

きむⅢ「日常厨撮ってソーリに送っとけ」
タナー「おうよ」パシャっ

サンライズ乗車
P1040102.jpg

きむⅢ「なにこれ!!何これ!!おもしろすぎ!!」
京王厨「寝台特急、初ですか?」
きむⅢ「うん、初!!これは興奮して寝れないな」

~4時間後~
きむⅢ「寝れないよ~、つらいよ~、毛布小さいよ~、明るすぎるよ~、冷房強すぎるよ~」
京王厨「我慢してください」

~8/28朝~
岡山到着
新幹線乗り換え

自由席がらっがら
P1040105.jpg

広島到着

きむⅢ「ん?日常厨は?」
青弐「トイレに行きましたよ?」
きむⅢ「俺らも行くかぁ」

トイレ前
モテ「あそこに座っているの、日常厨さんじゃないですか?」
タナー「本当だ」
日常厨「……」
きむⅢ「どうしたんだ?神妙な顔して」
日常厨「……」
腹痛厨「腹やっちゃいました…」
全員「……」
腹痛厨「!?」トイレダッシュ
モテ「ラウンド1!!ファイト!!」
P1040114.jpg


きむⅢ「みんなどうする?どこから巡る?」
みんな「宮島」
きむⅢ「宮島から行くか」
腹痛厨「…」
きむⅢ「宮島いけるか?
腹痛厨「おそらく午前中は動けません…」
モテ「ストッパ飲みます?古いですけど」
腹痛厨「…」
きむⅢ「面白いから渡しとけ」
モテ「はい」
腹痛厨「!?」トイレダッシュ
モテ「ラウンド2!!ファイト!!」

宮島
きむⅢ「トナカイだ」
湯けむり「シカです」
きむⅢ「すげぇ、触り応えねぇ」なでなで
みんな「……」
きむⅢ「お前らも触れよ」
みんな「嫌です」

シカ「もぐもぐ」
青弐「」パシャ
タナー「服食われてるぞ」
青弐「あ、」
シカ「もぐもぐバリバリ」
きむⅢ「今度は紙袋食われてるぞ」
青弐「ああ、」

案内板
→厳島神社↑なんかの城跡

きむⅢ「城跡!?俺についてこい!!」

30分後
モテ「石垣1つありませんね」
きむⅢ「超残念」
P1040151.jpg

お土産屋
きむⅢ「…」
おばちゃん「厳島神社のお土産いらんかい?」
きむⅢ「…」
おばちゃん「宮島といえばしゃもじが有名で…」
きむⅢ「この笛ちょうだい」
おばちゃん「…」

嚴島神社付近
きむⅢ「嚴島神社?千畳閣だろ」
P1040165.jpg

宮島の浜辺
みんな「硫黄くせぇ」
P1040186.jpg


フェリー乗り場前
モテ「市電乗りたいんで」
モテ離脱

桟橋
きむⅢ「海水?淡水?」
タナー「海水だろ」
きむⅢ「鯉っぽいのがいたぞ?」
タナー「海水が薄いからか?」
きむⅢ「この水飲んで確かめてくれよ」
湯けむり「僕がですか!?」
P1040128.jpg


電車内
湯けむり「日常厨が広島で合流しようって」
きむⅢ「回復したんだ」

広島駅
腹痛厨「…」
きむⅢ「(全然駄目だ)」
青弐「大丈夫ですか?」
腹痛厨「幾分は…」
P1040198.jpg


呉駅
昼飯を食いにお好み焼き屋へ
店員「注文は?」
タナー「広島風お好み焼き」
きむⅢ「広島風お好み焼き」
青弐「広島風お好み焼き」
湯けむり「広島風お好み焼き」
P1040201.jpg

店員「…注文は?」
腹痛厨「…」
店員「注文は?」
きむⅢ「こいつは無しで」

きむⅢ「(おいしくない)」もぐもぐ

大和ミュージアム
土産コーナー

・帝国陸軍キューピー
きむⅢ「買いだ」

・海軍帽
きむⅢ「つけてみ」
タナー「こうか?」
きむⅢ「めちゃくちゃ似合う」

館内

装備
右手:部デジカメ
左手:家デジカメ

全員「見終わった」
タナー「日常厨は?」
湯けむり「トイレ」
きむⅢ「ラウンド3!!ファイト!!」

トイレのせいで遅刻

ホテルへのシャトルバス内
アナウンス「ホテル内にジムあるよー」
きむⅢ「行くしかねぇ!!」
全員「ええ!!?」

ホテル
室内
きむⅢ「めっちゃキレー、壁も」ドン

となりの部屋
ソーリ「うるせ」

室内
タナー「ここも開くのか?」
きむⅢ「わお、ユニットバスだ」
タナー「こうか?」ガコッ
きむⅢ「何事!?」
タナー「…戻らない…」

装備
浴衣
スリッパ

きむⅢ「カップめん買ってくる」
タナー「いってらっしゃい」

きむⅢ「買えた」
張り紙「おーい」
きむⅢ「なんだこの張り紙は?」
張り紙「浴衣とスリッパは客室内の移動用であって、買い物に行く時に着るものじゃないから気をつけてね」
きむⅢ「言うの遅いよ」

ソーリ「ボーリングをやるぞ」
日常厨「いいぜ」
湯けむり「俺が」
きむⅢ「相手になる」
そーり「上等!!かかってこい」

ボーリング場に向かう途中
湯けむり「僕、こう見えてボーリング上手いんですよ」(フラグ)

湯けむり:初心者
日常厨:残念な結果
そーり:ボーリングはパワー
1.jpg

1日目終了






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1272-3d2121e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)