てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




残り数往復 (京王厨)
今日、朝早くに起きて8月19日になくなる「京王特急」を撮影してきました。

朝5時くらいに家を出てバイクで橋本→八王子→京八と乗り継ぎ南平へ

確か前にもここで書いた場所と同じ今回も「高幡不動~南平間」略すとタカミナwwになるところに行ってきました。

今回は新宿側ではなく順光の京八側で撮るので前回とは構図が違います、地元の横浜線の撮影地に似ています。
とりあえずためしに練習しましたが、どれもピン甘で・・・・・・orz

仕方なくAFモードを変更してのぞみました。

011_02_01.jpg

いい感じwww

しかしこの曲面ガラス?のせいなのか光を変に反射してしまった・・・・・

偏光フィルター欲しー

続いて来た準特、この時はなぜか晴れて・・・・・
016_01_01.jpg

影ぇ・・・・・
RAWで撮ってなければもっと悲惨だった。

この後、南平に戻り目の前で調布行をのがし、次の新宿行きに乗って調布へ

途中府中で準特に乗り換え、飛田給でさっきの調布行を抜かして調布に向かいましたが・・・・・

先頭車に乗っていたので見えたのですが、あの狭い場所に3人ほどいました・・・

一人は明らかに危ないところに居たので行く気なんて失せましたよwww

別に自己責任の話だが、それで撮影禁止だの接触事故になったら他の人に被害が加わるのでやめていただきたいです。

う~ん、これは18・19日は荒れそうだな・・・・

まぁ、調布で乗り換えて稲田堤へ・・・

狙いは55Tなんですが、今日は天気が中途半端で難しいコンディションだったためあまり期待せずにのんびりと撮ってました。

同業者らしき人が2人ほど来てそのまま撮影。

023_01_01.jpg
被った上にピント外すとかwwww

今日はついてないんですね・・・・出直してきます・・・・

これに乗って帰宅。

寝てたら雨降っててびっくりしましたww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1268-d4caa21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


