てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




学内運転会を行いました
_DSC0052.jpg
4月14日(土)に学内の人たちに向けた運転会を開催しました。


_DSC0001.jpg
鉄道研究部の活動を知ってもらうために、学園祭で展示した巨大レイアウトを使った運転会を行いました。
今年は外に向かって活動したりそれを発信したりするのが目標らしいです。

どっかの頭の固い連中のせいで宣伝があまりできなかったり当日ピンポイントで雨が降ってきたりであまりお客さんは多くなかったです・・・。どっちもいい加減にしろよな。


_DSC0002.jpg
英文が間違ってるかもしれませんが、そうだとしたらそれはうちの部員に学がないからです。


_DSC0004.jpg
ガランとした教室。
これ目当てで来た人は皆無でしたが、たまたま通りがかった人たちの目にはよく止まったようで、廊下からのぞいている人たちがちらほらいました。
ちなみに、新入部員の一部も手伝ってくれました。これが初活動になりますかね。


_DSC0003.jpg
せっかく用意したアクリルの車両ケースも活躍せずに終わりました。
リベンジを図りたいところ。


_DSC0038.jpg
臨時化されたハシュシュオロロさんが今まで集めたオレンジカードを自慢したがっていたので、せっかく会場を用意したのに本人は寝坊するとかもうね。


と、微妙な感じだった学内運転会。次回行うかは未定です。

※毎年、夏休み頃に行っているOB向け運転会は例年通り行います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1242-04e4e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


