てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ひさびさの撮影(京王厨)
ひさびさに撮影してきました。

どこかは名前から お察しください

今回は、高幡不動~南平間で撮影 カメラスペックはNikon D200+TAMRON AF70-300mmF4-4.6

005.jpg
7000系 新塗装のほうが個人的には好き

049_01.jpg
7020系 さっきの奴のマイナーチェンジ版。幌枠が無い分こっちのほうがスマート

021.jpg
8000系 言わずもがな、京王のフラッグシップ車。やっぱスマートでかっこいい

044.jpg
8020系 各停用8連。 前から見分けるにはスカートが違うだけでそれ以外は無理www(1両だけ例外が新宿寄りにいますが・・・・)

040.jpg
9030系 地下直用に製造されたのに普通に地上運用に入ります。こいつが6000系を置き換えました。

035_01.jpg
9000系 ほとんど各停で使用されている0番台。 朝は7000系の2連を新宿方につけて走ってます。(日中も準特とか優等運用に入ります。)

みたいな感じで1時間で現役の全車種制覇できました。

京王は午前は新宿行き、午後は八王子・山口・橋本行きが順光になります。

最近は線路脇のフェンスが高くなったりして、撮影場所が少なくなってきてます。調布の平面交差とかもなくなるからなぁ~

ココの場所少し気を抜くと・・・・・・
013_01.jpg
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

1時間居て2・3回くらいあったと思います。まあ仕方がない(+_+)

※本文内に一部古いイベント予定を載せてしまいました。誠にすみませんでした、訂正してお詫び申し上げます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1235-fbf276f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


