てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




トップニュース




神奈川工科大学鉄道研究部のブログへようこそ。

当ブログでは部の活動はもちろんのこと、部員の趣味・身の回りのちょっとしたことなども書いていきます。

ブログの他にもホームページWebアルバムツイッター(@kaitrrc)、Facebookなどもあります。
ツイッターハッシュタグは#kaitrrcです。
最新情報、合宿などイベントの実況などツイッターからも発信いたしますので是非ご覧ください!

↓最新記事は↓


この記事に対するコメント

>>横浜市立大学鉄道研究部 宿利様
はじめまして。相互リンク等につきましてですが、お受けしたいと思います。
定期交流会につきましては前向きに検討をしたいと思います。
都合などにつきましてはメール等でご連絡する形でよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いします。
【2012/07/17 00:18】 URL | 鉄研広報 #- [ 編集]


リンクの承諾ありがとうございます。さっそく勝手ながらこちらのHPと神奈川工科大学のHP、ブログとブログをリンクさせてもらいました。

今後の交流につきましては、こちらの部会等で一旦話を詰めてそちら様にお伝えできるようになりましたらご連絡する流れでよろしいでしょうか?
【2012/07/17 23:47】 URL | 横浜市立大学鉄道研究部 宿利 #- [ 編集]


>>横浜市立大学鉄道研究部 宿利様
リンク確認させていただきました。こちらも早めに貼らせていただきます。

>今後の交流につきましては、こちらの部会等で一旦話を詰めてそちら様にお伝えできるようになりましたらご連絡する流れでよろしいでしょうか?
はい、その流れで大丈夫です。よろしくお願いします。
【2012/07/19 00:25】 URL | 鉄研広報 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1217-48a22d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


