てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




学園祭へのご来場ありがとうございました(クラH26)
あんなにあわただしかった学園祭からもう1週間です。

IMG_1280_20111113225126.jpg IMG_1281.jpg
遅くなりましたが、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
_DSC0783.jpg _DSC0790.jpg
今回の展示では模型レイアウトを今年新規製作し、場所のイメージに千葉・房総地区を選び、小湊鉄道などを再現したレイアウトを展示しました。

_DSC0800.jpg _DSC0816.jpg

_DSC0806.jpg _DSC0807.jpg
今年初めて、お越し頂いたお客様だけでなく、リピーターのお客様も増えてきて、総合受付でお尋ねになった方もいらっしゃったと伺いました。
本当に数多くの皆さんにお越しいただけたことが大変嬉しいです。

今回、お越しいただけなかった皆様には、是非来月12月18日の学術研究発表会にお越しいただきたいと思っています。
学術研究発表会、通称「学発(がくはつ)」は、関東地区の大学で合同に行っているイベントで、各大学の文化系の部活動が集まって展示を行います。
毎年会場が異なるのですが、今年は、中央線東小金井駅徒歩15分の法政大学小金井キャンパスで行います。

詳細がまだ決まっていませんが、決まり次第またお知らせしたいと思っております。
イベント情報は学術研究発表会ホームページをご確認ください。

これからも鉄道研究部をよろしくお願いします!

この記事に対するコメント
お疲れさまでした!!
こんばんは、2日目にお邪魔しました89生OBの大ちゃんです。

学園祭お疲れさまでした。また当日は息子がお世話になりありがとうございました!!

当日も少し話をしましたが、毎年学園祭に向けてテーマを決めて模型を作り寄ろう(それにより各々の模型に対するモチベーションを上げて行こう)という企画を毎年有志でささやかにやっています。現役・OB問わず鉄研関係者であれば誰でも参加可能ですので、来年は是非多くの方々の参加をお待ちしております。

ちなみに来年に向けてのテーマは「東急車輌にちなんだ車両」ということになりました。東急車輌製の車両はもちろんのこと、東急車輌で改造された車両でも可です。
なお、作品は未発表(雑誌はもちろん自分のブログなどのネット上にも公開せず学園祭当日にみんなをあっと言わせてください)のものに限ります。

今回のテーマ作品「地下鉄」の画像は、
ブログ(中央線経由学園祭)→http://dynamic.blog10.fc2.com/blog-entry-2246.html
の記事か、
KKDRR専用ページ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tamatetu
の中の★らくがきちょう★(掲示板)に貼り付けてあるのでよろしければご覧ください。

また、★らくがきちょう★にはWASHNさんの運転会の情報も書き込みされていますので併せてご覧いただければと思います。

それでは、失礼します。
【2011/11/15 00:17】 URL | 大ちゃん #oKzxZbq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1187-fb4d3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


