てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




横浜に583系(シリウス)
早朝撮り鉄してきました(笑)

JR東日本横浜支社が、発足15周年を記念して臨時列車を走らせるとのことで、

1ヶ月くらい前から狙っておりました。

先日仙台から秋田に転属になった583系です。

行程は横浜→青森のようです。

横浜付近で(あまり遠出せず)撮りたかったのですが、

結局東神奈川カーブしか思い浮かばず…

到着は5時15分頃、真っ暗でした^^;

5時半頃、なんと後ろから送り込みで583系が。

ヘッドマークは、まぁあまり期待していませんでしたが、

なななんと!



みちのく!



DSC_0513_convert_20111008081148.jpg
↑こんなに暗かったんです…




(・ё・)



DSC_0518_convert_20111008081330_convert_20111008081725.jpg

こんな構図で考えていたんですが、あまりにも架線や架線柱がごちゃごちゃしすぎているので、

しかもみちのくのヘッドマークを全面に出したいなと思い

思い切って前面アップにしました。


CSC_0544_convert_20111008075425.jpg


みちのく、いいですね。


無事青森まで到着することを祈るばかりです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1180-dbc8b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


