てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




合宿速報(特急修羅場)
合宿。

今回は予想通り波乱の展開となりましたが、

なかなか楽しかったのではないかと思います。

旅行は先が読めないくらいがおもしろいのでは!?

今回,腹が立ったのは山陽本線。

自転車程度の速度で徐行した場合、前方に異常を確認してから

どれだけ滑走するのか…?

いや、もうちょっとスピード出せただろ!と思ったり。。


以下画像盛りだくさんでお送りします。

DSC_3212s_20110906001522.jpg
↑前乗り名人ツアー(貫通扉の黄色は何!?)

DSC_3316.jpg
↑翌朝、紀伊半島は大荒れ。

DSC_3314.jpg
↑どしゃ降りの中なんとか撮影。


…その後、姫路で合流→四国上陸断念→岡山泊。

その間の写真はみんなの寝顔しか無い。。(ご希望の方はアップロードいたします)

翌日、福山からしまなみ海道で上陸作戦決行!

DSC_3410.jpg

DSC_3449.jpg
↑途中、勝手に盛り上がってしまった撮影会。

上陸成功。松山堪能。

DSC_3503.jpg

DSC_3502.jpg

DSC_3505.jpg

↓翌朝、朝一で離脱、大阪へ。天候抜群余裕。。
DSC_3516.jpg

…↓山陽線で足止め。
DSC_3522.jpg

なんとか辿り着くも、目当ての「くろしお」運休。

その後、和歌山にラーメンを食べに行き時間潰し。

大阪に戻り「きたぐに」乗車。

DSC_3562.jpg

DSC_3597.jpg

少し撮影して上越線経由で帰りました。

DSC_3633.jpg

DSC_3642.jpg


…おおまかにはこんな感じです。

岡山の画像が無え。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1159-bce5659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


