てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あえてバイクと虹の話を7(きむⅢ)
今日は部活動中に大雨が降ってきました。
最近はバイク通学の為、早く止まないかなと思いながら
頭から冷水を被ったり、作業に取り掛かったりしていました。
しばらくすると雨が止み、蒼風が「虹が出ている」と大きな体をしながら
作業場に入ってきました。
騙されたと思って窓から外を見ると大きな虹が掛かっていました。

そういえば
虹が出たときには手刀で切らないと虹に追われてしまうという話を聞いたことありますか?
そういう言い伝えがあるらしいのですが、
今度、虹が出たときは手刀で虹を切らないでバイクで逃げてみようと思います。
もし、道路で虹に追われたバイク乗りがいたとしたら恐らく私です。
その時は手刀で追ってきている虹を切り刻んでください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1134-84ff0622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)