てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Vol2も当然買います(八種)
さてさて、昨日に引き続き八種がお送りいたします。

トミーテックからついに凶悪なる「アレ」が出ました。

鉄道むすめVol2登場です!


27日発売予定だったのに24日にすでに発売されていた事を知り慌てて買ってきました。
外見がなんか物々しくなりましたな・・・


2BOXと2箱ほど。
更に写真には写ってませんがアニメイト限定仕様の物も2箱買ってます。

合計で8000円ほど突っ込んでいる計算になります。

Q:『八種さんはバカなのですか?』
A;『自覚はしています』

開けてみたものがコレ
集合です

今回は近影でとりませんでした、めんどくさいし(死



6種+パターン違い4種+アニメイト限定1種で11種の内10種までコンプ。

1との違いは
一部のキャラが入れ替わり
変わらなかったキャラも使用が違う
アニメイト限定が登場(箱も微妙に違います)
帽子などのオプションパーツが一体型になった
キャラクターの顔つきがより萌えキャラ風味に

といった感じでしょうか。

【おまけ】
VOl1・2のキャラ19体に更にANAユニフォームコレクションのキャラ9体を加えた集合写真

合計28体。見つかったら通報物では?w


コレは幸せすぎる!
けど何も出来ない!

(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・←八種

【連絡】
アクセス解析を俺個人のIDでつけてみたのですが、正常に作動しません。
簡単設定のカウンタも何故か取得できないし・・・謎です。
ためしにテンプレート変えてみても宜しいですか?>部員ALL

この記事に対するコメント

>鉄むすめ
さすがにオイラはこっち方面には手をださないが、トレーラーコレクションを7個も買ってしまった・・・・。
さらにもうそろそろ鉄コレも出るそうな。
当然買ったやつはすべて動力化するので予算を約1万円ぐらい用意しないと(ぉぃ)

>テンプレ
個人的には鉄なのでコレが気に入っているのですが、管理人におまかせします。
【2006/03/27 01:44】 URL | サマーズ支店長 #- [ 編集]

>部員ALL
カウンタは未だにつかないんですが、アクセス解析の方は作動するようになりました。
気になる方は、メールかメッセで連絡ください。
【2006/03/27 20:55】 URL | 八種 #- [ 編集]


>鉄むす
Vol1の方なら6種+パターン違い4種+アニメイト限定1種の11種類を買いましたが、Vol2はまだ買っていません。
1BOX買って足りないのを他店で買う予定…。
【2006/03/27 22:02】 URL | 等々力渓谷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/110-1263ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


