てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




クラブ勧誘イベント、及び入部について
もう4月も終わりです。新入生の方はもう大学生活には慣れましたでしょうか?

さて、そろそろ部活にでも・・・という方もいらっしゃると思います。
そんな皆様にご報告。

GW明け5/9~13にかけて行われるクラブ勧誘イベントに参加します。

過去の説明会に出れなかった、もう一度聞きたいという方は是非お越しください。

日程:5月9日~13日
時間:16:40~18:30
場所:B5号館2201教室


初日(5/9)に関しては、担当者(まぁ僕ですが)不在なので、パンフレットをお配りします。
多分4枚程度のものですので、是非お持ちください。

他内容予定ですが、スライドを用いての部活紹介、35周年記念イベントの動画再生と色々予定しております。
詳細に関しましては、また5月に入りましたら連絡いたします。


次に入部に関してです。

入部されたい方は部室(A4号館クラブハウス棟49号室)までお越しください。

また兼部についてですが。
今まで、体連関係の部活との兼部は可能で、文化部との兼部は不可能と把握しておりましたが、

実際は体連関係の部活(野球部など)及び文連関係の部活(軽音部など)への兼部が可能です。

もう一度可能です。

これを知った時の部員の反応
「JAZZ研と兼部してリア充したかった」(Y.Tさん・21歳)
「ぽぽぽぽーん」(M.Kさん・20歳)
「ウソツキ~」(W.Aさん・20歳)

写真部(他部活)に入っているが、鉄道研究部にも入りたい、または鉄道研究部に入りたいが釣り部に入りたい、というのは、制度上問題はありませんので、そう言う方も是非ご相談ください。

しかし、ただちに影響は出ませんが、文化祭前には各部で色々な準備があると思うので、その点だけ忙しくなることを肝に銘じておいてください。それでも大丈夫という方は兼部もありだと思います。


他入部に関して、質問等ありましたら、コメント、またはメール(kaitrrc@gmail.com)にご気軽にどうぞ。

あ、@は小文字にしてくださいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1092-9135d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


