てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ようこそ鉄道研究部へ(クラH26)
本日、今年度初めての入部届の提出がありました。
つまり、入部ですね。ありがとうございます。
これから一緒に頑張って行きましょう。

なお当部では他の部活動の説明会などにも参加していただき、改めて『鉄道研究部』が良いと思った方に入部の意思確認をしているので、まだまだ入部は大丈夫です!

今日も入部説明会がありました。
参加していただいた方、ありがとうございます。

そして、今週末に第5回目の入部説明会を実施します。
当部の入部説明会は第5回目をもって一旦終了し、5月の連休明けに行われる文化系団体合同の入部説明会に参加する予定です。
説明会はしばらく行わない予定ですが、部室には是非いつでも遊びに来てください。
担当者が居るときは即席の入部説明会をさせて頂きます。

詳細は新入生勧誘専用ページを確認してください。
普段の活動は当部ホームページを是非ご覧ください。
※日中、学内のネットワークが混雑する時間で繋がりにくい場合があります。

まだ大学が始まってから半月しか経っていません。
まずは急がずに連休くらいを目処にして、じっくり部活動を見て、入部を決めてください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1083-00ec62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)