てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オリエンテーション終了!(クラH26)
今日で、オリエンテーションが終了しました!
慣れない中大変だったと思いますが、お疲れ様です。
昨日は情報学部の持ち込みPCのセットアップ講習会場にお邪魔していました。
今年は皆さんスムーズに終わらせることが出来たので、安心できました。
共同購入PCを買った人も、4年間の間、大切に使いながらしっかり活用してください!

さて遂に鉄道研究部の入部説明会が始まります!
時間は授業が終わった放課後、18時30分からです。
それまでは自由に時間を過ごしてください。
実は第1食堂には夕食もありますから、近くに住んでる人は利用してみては。
もちろん部室に遊びに来てもらっても大丈夫です。お待ちしています!!!
第1回 4月15日(金)18時30分~ 2102教室
第2回 4月22日(金)18時30分~ 2102教室【次回予定】

説明内容は、活動案内や活動写真をパソコンを使って紹介します。
その後、希望者に部室の見学をしていただく予定です。

詳しくは入部案内ページをご確認ください!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1079-bbe0db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)