てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日本優勝(とき2号)
日本時間の14:58、王JAPANがキューバを"10-6"で下し、優勝しました。つまり、世界一になりました。
日本は1回表、打者一巡の猛攻でいきなり4点を先制。その後、中盤までに"6-1"とリードし、試合の主導権を握っていましたが、8回までに渡辺俊(ロッテ)と藤田(ロッテ)が打たれて"6-5"となりますがキューバの反撃もここまで。9回に日本は4点を追加し、最後は大塚(レンジャーズ)がしめました。ちなみに先発は松坂(西武)で4回1失点でした。
その後、表彰、ベストナイン、MVPの発表がありました。ベストナインには松坂(西武・投手)、里崎(ロッテ・捕手)、イチロー(マリナーズ・外野手)が選ばれていました。MVPはなんと松坂(西武)でした。
何はともあれ、日本が優勝してほんとによかった。
ちなみに、アメリカ戦で疑惑の判定を下したボブ・デービットソン審判は、本日は、ファーストの塁審でした。今回はちゃんと判定していました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/105-ddd8c263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)