てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




【大鐡】神工大鉄研35周年記念列車を運転(総理@WR)
DSC02962.jpg

先日2/26に大井川鉄道様にて35周年記念臨時列車を新金谷~千頭間を往復運転しました。


参加者の方、撮影された方お疲れさまでした。

改札ではオリジナルパンフレット、切符などを配布、車内では多くのイベント、ゲストとして通称SLおばさんの登場、牽引のC11形機関車にはオリジナルのヘッドマークをつけていただきました。


慣れない活動を慣れない手つきで素人的に頑張ってイベントを進めさせていただきましたが、参加者の方々はいかがでしたでしょうか?

個人的には細かい反省はあると思いますが、総合的には大成功なイベントになったと思っています。

DSC02946.jpg
あと自分がデザインしたヘッドマークが実際に機関車に設置されているという優越感を独り占めしたことをお詫び申し上げます。かなり感動モノでした。


次回40周年はおそらく運営側に着くことは考えられませんが、これ以上のモノを作ってほしいと思います。


35周年も通過点・・・今後の活動もご期待ください!!


P.S
鉄道研究部では当イベントについてのPVっぽいものを作成するにあたって、イベント関連の写真、動画を募集中です。
提供していただける方がいらしましたら以下メールアドレスまでお送りください。
kaitrrc@gmail.com(@を小文字に変え送信お願いします。)


この記事に対するコメント

こんばんは、89生OBの大ちゃんです。

この度はお疲れ様でした。楽しい1日を過ごさせていただきました。

企画から運営まで現役生でやられたようですが、もし40周年とか企画する時にはOBに手伝ってもらうのも一つの手段としてアタマに入れておくのもいいと思います。関係各社に勤めている方もいるので思わぬところでオイシイ話が出てくるかもしれませんし、あくまでメインは現役としても、良い意味でOBを上手く使ってもらえればと思います。

写真は自分のブログに載せたものとそれ以外にも多数撮りましたが、もしこんな写真があるといいなというものがあればお問い合わせいただければあるものは提供したいと思いますのでご一報ください。

記念列車に限らず、次のイベントも楽しみにしております!!
【2011/02/27 23:08】 URL | 大ちゃん #oKzxZbq2 [ 編集]


おせわになりました。こんばんは。

私も千頭まで行きたかったですが、仕事の関係で利用できず、申し訳なかったです。

みなさんお怪我なく、好評だったようで、それが一番うれしかったです。

またよろしくおねがいしますね!
【2011/03/03 01:13】 URL | いみち #- [ 編集]


>>大ちゃん様
お疲れ様でした。
あと貴重なご意見ありがとうございます。

今後ともまたよろしくお願いします。

>>いみち様
この度はありがとうございました。

参加者全員、満足できたイベントになったかと思います。

また機会がありましたら是非お願いします。
【2011/03/09 10:07】 URL | souri@WR #- [ 編集]


大変遅くなりましたが、笹間渡鉄橋通過時の映像DVDを本日ヤマト便にて
発送しました。
夜に持ち込んだので月曜の午前中には着くと思います。
大学の受付け窓口に問い合わせてみて下さい。
【2011/04/09 21:40】 URL | 83生 ササキ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ご連絡ならびに郵送ありがとうございました。
無事、当部に届きました!
映像も良く撮れていました。数少ない外からの走行映像ですので、助かります。

学園祭に向けて作品制作に使わせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
【2011/04/13 22:47】 URL | クラH26 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1048-7f6663df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


