てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あえてバイクの話を3(きむⅢ)
窓開けたら一面雪景色だ。
3秒で見飽きた。

部室を出た直後から雪が降り始めて
家の近くになると一瞬小雨になる。
まったく、俺はどうにも雪に嫌われちまったみたいだ。
こうなったら生贄を捧げるしかないな
ごめんね、機村

まぁ、何とか家につけてよかったよ。
幸運にも俺のバイクは燃費、軽さ以外の弱点は無いし、
俺自身は生まれつき雪パパワーの攻撃に強いようだし

でも雪って怖いね。
単体ならそんなに怖くないけど
集団で来たらどうしようもないよ。
雪怖い怖い
ドーナツだったら良かったのに!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1039-36160e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


