てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あえてバイクの話を2(きむⅢ)
バイクに乗りたーい

と、思って窓開けたら
誰かが俺に許可無く一面に雪をばら撒いていたようだ。
まったく、困ったものだ。
そして機村は窓際で結露した水吸ってびしょびしょ

バイクの修理屋に交換部品が届いたようだから
バイクをもって行くことにした。

その最中、全方位から吹雪などの氷属性の攻撃を受けるが、
その程度の攻撃で俺のバイクを倒せるわけ無かろう。
それどころか
てめぇらごときにエンジンを動かすまで無いわ
と、言わんばかりにエンジンを止める余裕まで
見せてくれた。

まったく、たいしたバイクだぜ。
まぁ、直ってよかったんですけど。
ほかにも加速とエンジン音も良くなった。
前はミャァァァァィィィィィンン
だったのがパァォォォィィィンン
になった。

こんなエレファントな音出しちゃすごいバイクだと思われちゃうよ。
困っちゃうなぁ

知らない人「すごい音ですね。1000ccですか?」
きむⅢ「いえいえ、ただの250ccですよ」
知らない人「2…250cc!?あわ…あわわ…」
こうなったら困っちゃうな

たった今、うちの犬が機村を銜えて振り回してる。
飛び散る綿がまるで雪のようだ。
非常におもむきがある。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1037-02722a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)