てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5268F(シリウス)
昨日、今最もHOTな小田急5268Fの撮影に行って来ました。





まずは愛甲石田~伊勢原


DSC_0336_convert_20110128150621.jpg


前面に電線の影が出る&前面半逆光になるのはわかっていましたが、せっかくのこの青空と絡めたかったので、後悔はしていません!笑




伊勢原には同業者は1人もいなくて、のんびり撮影できました。





続いて有名な相武台前~座間


DSC_0348_convert_20110128150731.jpg


午前は快晴でしたが、午後から雲がチラホラ。通過直前で雲ってしまい。。。でもそのおかげで前面に架線の影が出なかったので、ちょっとラッキーだったかもしれません。


相武台~座間のお立ち台は、5人くらいいました。



そのうちの1人は某部員だったわけですがw



ご一緒した方々、お疲れ様でした。



明日は遂にさよなら運転です。私もどこかに(not駅)出没すると思いますが、



事故や遅延などないように心がけたいものです。



・・・どこで撮るかまだ決めてないですけどね(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1029-a10202ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


