てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



イベントがいっぱい(クラH26)
鉄道の日は過ぎましたが、鉄道イベントはまだまだ続いているようです。

まずは本日。
『第10回みんなあつまれ!ふれあい鉄道フェスティバル』
尾久駅近くの尾久車両センターの公開があるようです。
時間は10時から15時(入場は14時まで)で、私はいったことありませんが、客車区の公開などがあるんですかね?
D51の展示があるそうですよ。

お次は来週。
『東京メトロスマイルフェスタ2010 車両基地イベント in AYASE』
千代田線北綾瀬駅徒歩10分の綾瀬車両基地が公開されるようです。
こっちも行ったことありません。
http://www.tokyometro.jp/news/2010/2010-48.html
地下鉄の車両基地公開ってちょっと興味があります。

最後に来月。
『第32回学術研究発表会』
手前味噌で恐縮です。
私達だけでなく、東京電機大学鉄道研究部、中央大学鉄道研究会との合同展示です。
それぞれ個性豊かな鉄道展示が見られます。
場所は東京電機神田キャンパスです。地下鉄淡路町駅より徒歩3分、またはJR神田駅より徒歩8分です。
http://circle.kanagawa-it.ac.jp/~tetudou/topic/news101002.htm
http://circle.kanagawa-it.ac.jp/~tetudou/

まぁこれだけじゃなさそうなんで、見つけたらまた書きます。
土日くらいゴロゴロしてないで出かけてみては?

良いお休みを。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1003-b3d84e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)