てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




創部40周年記念列車 運転(部長)
私ども神奈川工科大学鉄道研究部は今年で創部40周年を迎えました。
それを記念して去る8月30日(日)にひたちなか海浜鉄道において貸切列車を運行いたしました。

貸切車両はキハ205+キハ2004の2両
定期列車のキハ3710形と連結して3両編成として運行いたしました。

ご参加いただいたOBの皆様はお楽しみいただけたでしょうか?
残念ながらご参加いただけなかったOBの皆様やそれ以外の方々にも当日の雰囲気がわかるような展示を11月に開催される学祭で行おうかと勝手に思っております。(部長の個人的な考え)

当日は準備から運営まで一苦労で写真はほとんど撮っておりません。
その代わりとしてOBの方が沿線で撮影された記念列車の写真を載せて終わりといたします。

1_2015090320011712c.jpg
堂々たる気動車3重連
生憎の天気でしたが多くの撮り鉄の方々がカメラを構えていました。






