てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第2回厚木子ども科学館展示 2日目終了
厚木市子ども科学館での出張展示にお越しいただいた皆様、
本日は暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました!


無事に最終日を終えることができました。

今回をもって一昨年に製作した小湊鉄道をイメージしたレイアウトは引退となります(泣)

VSEカメラカーも前回に引き続き好評で、待ち時間も発生したほど人気でした。

また来年も機会があればぜひ開催したいと思いますので、よろしくお願いします。

次回開催の時は新レイアウトになっている(予定)なのでご期待ください。

昨日と今日の様子は後日アルバムの方に画像を上げますので、そちらの方もご覧ください。

2日間ご来場ありがとうございました。

部員一同

