てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今年も一年ありがとうございました
s-IMG_20121229_135821.jpg
今年も一年間ありがとうございました!
あと、C83に参加した皆さんお疲れ様でした!うちの部員も数名参加しました。

2012年も残すところあと1時間ちょっとですが、改めて書くことも特に思いつかないので何を書かずにとっとと締めてしまいます。
何か書くことがあったら勝手に追記していいです。


それではよいお年を。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

s-IMG_20121231_153156.jpg
京急上大岡駅にある京急百貨店にて、毎年恒例の「京急鉄道フェア」を29日から開催しています。
当部の部員も写真に写っているレイアウトの解説を行っていますので、お正月にはぜひお越しください。
明日以降の開催期間は1月2日と3日となっています(元日は定休日です)。詳しい内容は京急百貨店ホームページをご覧ください。


