てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お召しなど(ちょま)
今月末に西武鉄道でお召し列車があります。

昨日、使用される列車「10108F」が出場。

とってもピカピカでした^^

そしてそのまま方向転換www

△(南入曽)→田無→萩山→小川→東村山→○(南入曽)

特急NRAが萩山・小川に来るのは久しぶり。

追いかけて何度も撮影♪♪

で、明日お召し試運転。

天皇様がどの座席に座るのかも、時刻もわかってしまったww

写真はブログ、もしくは後日ww




先日、18きっぷ2回分使用して富山まで行ってきました♪

快速M信州81号からスタートし、大糸線キハ3両撮影。

北陸線で富山・高岡・氷見まで行ってきました。

富山地方鉄道で活躍する、元西武鉄道レッドアローを撮影♪
↑今回のメイン。

帰りは寄り道して篠ノ井線姨捨へ。

さーあと3回分どう使うかなー。




あ、こんな僕でも単位全て+2単位取れましたww



