てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




とき2号の1年(とき2号)
え~、なんだかんだで2006年が終わろうとしてます。

今年1年、何をやったかよく覚えておりません。
とりあえず、自動車の免許取得、初めてのバイトなど、今後の生活に何かしらの"きっかけ"となりそうな出来事を多数経験できたそんな1年でした。

ついでに、今年の個人的なサプライズな列車を紹介します。
DD53
まずは11月3~5日に走ったDD53ばんえつ物語号
最強のロータリー除雪機関車といわれるDD53は堂々の走りっぷりを見せてくれた。

レッドサンダーと金太郎
次はこれ。
DD53を撮影するために新潟に帰省したときに偶然とらえたこのシーン。
次世代の交直流電気機関車同士の見せた重連(EH500は無動力)は迫力満点。


来年はどんな列車が撮れるのカナ。





