てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夏休みのよてい
DSC09740.jpg

夏休みのレイアウト製作についてお知らせです。



[READ MORE...]
業務連絡(クラH26)
鉄研部員の皆様へ

シフト表に間違いがありましたので、更新いたしました。
新しいシフト表をアップロードしましたのでDLをお願い致します。

なおパスワード、アドレスともに変更無しです。
ふぅ・・・(総理)
201008152119000.jpg

夏の大イベントも終わったことなので夏合宿の切符を手配しました。

ムーンライトえちご
急行はまなす往復
特急あけぼのB寝台

合計38000円ほど。ひぇー

死んでしまいますね(主にクラさんが)
部会連絡(クラH26)
鉄研部員の皆さん!
今年度最初の部会を行います!
もうメールで連絡済みですが、本日20日(火)18時30分から2106教室で行います。
新入部員の皆さんも必ず参加してください。


以上、業務連絡でした。
ぶろぐだーびー2009年1月!(クラH26)
遅くなりましたが、1月のぶろぐだーびーです!

日付が変わって2月9日ですから、今日と明日の2日で今の部室とサヨナラです・・・
段々寂しくなってきます・・・

さて、12月のぶろぐだーびーです。

ちょまさん      8回
とき2号さん     1回
つばさ110号さん 1回
電車麺さん     2回
自分(クラH26)  1回

うん。ダントツ・・・ですね!
トップは『ちょま』さんでした!おめでとうございます!

しかし、1月はあんまり皆さん書かなかったですね・・・
自分もそうかも・・・

皆さん!!今月こそ書きましょう!
ぶろぐだーびー12月!(クラH26)
12月って・・・
もう2月になってしまいました~

クラブハウスでの活動もあとわずかになってしまいました。

4月から新しい部室での活動です!
春休みはどうやって過ごそうか・・・

さて、12月のぶろぐだーびーです。

とき2号さん    3回
電車麺さん   13回
特急修羅場さん 2回
ちょまさん     8回
な~ぞさん    1回
自分(クラH26) 4回

と言うわけで、12月はぶっちぎりで『電車麺』さんがトップでした!
おめでとうございます!

2位のちょまさんも結構書いてたんですが、残念です!
さぁ部員の皆さん、これからも頑張って書いてね♪

1月分のぶろぐだーびーは後日アップします!
しばらくお待ちを・・・
ぶろぐだーびー11月!(クラH26)
はい、気が付いたらもう12月・・・
本当に寒くなりました。
でもまだこれから寒くなる???
最近は雨も降るから余計寒いですよ~

さて、11月のぶろぐだーびーです。
とき2号さん 3回
ちょまさん 7回
特急修羅場さん 1回
キムツーさん 2回
自分(クラH26) 3回

と言うわけで、今月のぶろぐだーびー、結果は『ちょま』さんがトップでした!
おめでとうございます!

まだ学園祭の報告が終わっていないのが大変申し訳ないです。
ただいまほかの業務に追われていますので、近いうちにアップできれば、と思っています。
ちょっと待ってくださいね。

では部員の皆さん、今月も頑張って書いてね♪